2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫



ご無沙汰しております。
更新0ですみません・・・。

明けました。おめでとうございます。
今年も更新は少ないかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

大学生活にも慣れました。
朝早く夜遅い生活にも体がついていくようにもなりました。
平日は学校、土日はバイト、のリズムも整っていろいろ頑張ってます!

昨年はテニミュに行きました。
初ドリライ。めちゃくちゃ楽しかったです。
文化祭では、コスプレもしました。
ほんとにいろんなこと盛りだくさんで、充実してました。

今年もいろんなことに挑戦していきたいですなぁ。

JULEPSのライブにもいっぱい参加したいす!
テニミュも行きたいし、コブクロが活動再開したら絶対に行きたいし。

そのためにも、TOEICとってやりたいことをやりつくそうと思います!
学生のうちじゃないとやれないことってたくさんあるだろうし。

今年もどうぞ、よろしくおねがいします。



ご無沙汰してます、観月です。
震災から3ヶ月が経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか?

近況報告といたしまして、少しお話を。

4月に入学式を迎え、ついに女子大生になりました。

毎日、夜7時30分まで授業がつまってまして、いろいろ大変ではありますが楽しんでます。

TOEIC500+、600+取得に向けて日々奮闘中です(笑

それと平行して、吹奏楽もホルンに戻って続けています。

10人にも満たないような環境で、頭を抱えることも多いですが、先輩との仲も良く活動しています(^ω^)


もちろん、土日はバイトしてます。
入ってから4ヶ月経つにも関わらず、いまだに実習生の名札つき。((笑


そんなこんなで毎日、生活しております!


少し忙しいので、また時間ができたり、イベントごとがあったら気まぐれに更新しますね\(^O^)/


地震大丈夫ですか?

私は無事です!
もちろん家族も。

東北地方の友人とは無事に連絡取れたので安心です。

余震も続きそうなので、気を付けてくださいませ!


バレンタインは無事に終わりました!

あげた数が0ならば、もらった数も0なのです/笑

去年は大好きな皆様に渡せたので今年はもう充分です(*´ω`)

……雪が深々と降り続いてますね、皆様足元には注意してください!


そういえば、工さん主演の【最上の名医】、見てる方はどのくらいいらっしゃっるのでしょうか?

私は見てるんですがね。←
あまり話題として聞かないので。

この2週間、テニミュをひたすら見ましたw
懐かしいっ!

やっぱり私は2代目、3代目が好きみたいですw
初代氷帝、立海と。

まだまだ冷めそうにないですね、テニス熱。


あっという間に2月になってしまいましたね。

今日から自由登校になりまして、のんびり過ごしてます(^ω^)


実は、1月30日にテニミュに行ってきました\(^O^)/

これから行かれる方がいらっしゃると思うのでレポは書きません。


小越くんと小関くん可愛い(*´q`)
和田さんと岡崎さん素敵!

テニミュ、テニプリ共々再熱……!

氷帝、ドリライ、参加できたらいいなぁと思います。

観月

Author:観月
音楽、コブクロが大好きな女子高生。
元吹奏楽部員。
音楽があってこその毎日です♪


ばっちょ、D-ボ、テニミュ・・・大好きです!
桜蘭高校、ファイブ、その他も好き。

最近は腐の道に進んでるんだか進んでないんだか…←

よろしかったら1クリックお願いします。

FC2ブログランキング

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
